3倍イベントも終わって。。。

久しぶりの更新です

3倍イベント終わりましたね~。。。

APがっつりもらってスキルもかなり上がりました!

キャプチャ3

豚肉も錬金術で!

さてさて今回は豚肉を使います!

豚肉は他のお肉より甘みがあって

安い時はほんと安いのでよくお世話になります

豚バラを使った料理は結構あるんですが

今回はちょっと厚めの トンカツ・ソテー用のお肉をつかいます

名付けて!『オニオンポークソテー』IMG_20121022_222530.jpg

合成確率UP。あとなんか修正された?

いよーっし!リアルでの国家試験も昨日終わり

今日からまたマビライフをがっつりいくぜ!!

ということでもうなんかがっつり行きたいので

トレが面倒くさいケミマスなんかあげちゃうぜ!!

ということでケミマスが6に!そして才能レベルもUPしました!キャプチャ

ワイバーン先輩が強くなりました

ワイバーン先輩がレベル60になりまして

石化ブレスがR1になりました~!!!

超強いっすさすがワイバーン先輩っす!
無題

鶏肉の錬金術師

さてさて趣味の料理についての初の記事を

大学生活一人暮らしにおいてコスパがよくて美味しいもの

それは鶏肉!!鶏肉最高!!!

そんなわけで今日は国産の鶏むね肉がくっそやすかったので

僕がすきな『チキン照りマヨ丼』をつくりましたIMG_20121014_215754.jpg
